各種証明書の発行について

※以下の学校の卒業生についても各種証明書の発行を受け付けています。
(愛知県立新城高等学校、愛知県立新城東高等学校、愛知県立新城東高等学校本郷校舎、愛知県立本郷高等学校、愛知県立鳳来寺高等学校)

卒業証明書の発行について

┃窓口で申請される場合(本人が来校)┃ 
 卒業証明書交付願に必要事項を記入していただき、受付時間内に本校事務室へお越しください。
また、本人確認のため身分証明書(運転免許証等)をお持ちください。
その場で発行しますので、10分ほどお待ちください。
(受付時間:午前8時30分~午後4時30分)

┃窓口で申請される場合(代理人が来校)┃
 窓口にお越しいただく際に、卒業証明書交付願に加えて委任状または本人との続柄が分かるものをお持ちください。

┃郵送で申請される場合┃
 卒業証明書交付願に必要事項をご記入いただき、本人確認できるもの(運転免許証等)のコピー、84円切手を貼付した返送用封筒を同封のうえ、学校まで郵送してください。
また、連絡先を必ずご記入いただきますようお願いします。

※証明書交付願がダウンロードできない場合、以下の内容を記入したものを同封してください。
 ・卒業高校名
 ・卒業年月
 ・卒業時氏名(改姓した場合は併記)
 ・生年月日
 ・連絡先電話番号
 ・使用目的
 ・必要枚数

※英文での発行を希望される場合は、英文用の交付願を使用してください。(英文の場合は発行に時間がかかりますので、ご了承ください。)

成績証明書、単位修得証明書、調査書について

上記の証明書等の発行を希望される場合は、事前に学校( TEL : 0536-22-1176 )までご連絡ください。作成後、学校から連絡しますので、後日受け取りに来てください。
なお、成績証明書及び調査書については、卒業後5年を経過している場合、発行できませんのでご了承ください。